僕について軽く自己紹介します('ω')ノ

猫, 若い動物, 好奇心が強い, 山猫, 動物

 

皆さん,こんにちは!らんまると申します(#^^#)

 

今回は,自己紹介をさせていただきます('ω')ノ

 

僕は,現在,大学4年で自動車部品の設計・製作やプログラミングを学んでいる

普通の工業大学生です.

 

ですが,普通といっても少し変わったことを実践しています.

 

それがネットビジネス」をしているということです(';')

 

僕は,かれこれ半年以上ネットビジネスを行っていますが,

今からあなたに,なぜ,このようなようわからん世界に足を踏み入れたのか・・・

 

過去のエピソードを交えながら,紹介していこうと思います('ω')ノ

 

この記事を読み終えたとき,あなたは

 

どんな落ちこぼれダメ人間でも

ネットビジネスの世界なら

絶対に成功できる

 

ということを確信できると言えます.

 

それでは,とあるらんまるの禁書目録ぅぅぅス・・・スタート

↑自分で言っといてちょっと恥ずかしい笑

 

 

 

第1章

~リアルガチで「僕は友達が少ない」状態だった少年時代~

 人, ホームレス, いじめ, 非表示, だけで, 悲しみ, 男性, 絶望, 茶色のみ

 

僕は,小さい頃は友達が全くおりませんでした.なぜかって?

 

人見知り is My Lifeだったからだよ!!

 

僕のせまーいせまーい視野から見える世界はそういう風にできていたんです(';')

 

みんな,なんであんなに楽しそうに人としゃべれるんだろう・・・

いや,そもそもなんでしゃべるのがあんなに楽しそうなんだ?

 

俺はこんなにも苦痛なのにっっ!!

 

て小学生ながら思ってました

(え,俺やばくね?ソクラテスの卵じゃね?)

↑もう頭の悪さ出てる

 

 

 

第2章

~案の定,「あ,いじめられちゃう感じですか?」って感じの流れに~

 

こういうエピソードにつきものな話の展開・・・

勘の鋭い方ならお気づきじゃないでしょうか・・・

 

もう,爽快にいじめられてたんだよね~これが(/ω\)

 

もうね,しんどいよこれ?

まず,地元のヤンチャ少年たちにランドセル越しに

 

サンドバックEVERY☆DAY(#^.^#)

 

これがね~超きつよかと~

 

あと,席に着けば,筆箱の中の鉛筆,全部へし折られてたり

 

廊下にて,向かいざまにわざと肩ぶつけられた挙句,胸ぐら掴まれたり

 

え?ここ,どこのクローズかWORSTですか?

 

って感じでした

↑意外とヤンキー漫画好き笑

 

 

 

第3章

~両親がお金がらみのいざこざで,別居し始める~

 クレイジー, 激怒, 怒って, 狂牛病, 動揺, 人, 若いです, 女性, 分離, 大人, 探している

 

時を同じくして,毎夜のごとくにうちの両親は,口喧嘩が絶えないようになり

 

その時,家に600万ほどの借金があったことが発覚!!!

 

母「あんたパチンコやめなさいよ!

父「ああん?てめぇもFXで何回やらかしとうが?

 

もうね,ええかげんにせい!!どっちでもええやん!

 

お前ら,給食でカレーのおかわり取り合うタイプの小学2年生か?!(謎)

 

夫婦でしっかり協力して返していけばええやん(/ω\)

 

って小学生ながら思ってました(';')

(あーこれはもう,実質,ノーベル平和賞受賞だわ)

 

俺の父親は酒飲むと人変わって暴力ふるうタイプ

母親はオカルトや宗教じみたことにハマるタイプ

 

どんどん父親は粗暴に,母親は鬱病になっていきました...

 

 

 

第4章

~花の中学生活,とうとう俺もあたおかな人になる~

 

学校では過酷ないじめを耐え抜き

家では両親のおかしくなる様を見せつけられ

 

無事,らんまる少年は中学に上がるも

 

中学になっても人間関係ほぼ変わらんだZE(^_-)-☆

 

住んでた所がですね~窓を開ければ見渡す限りのTAN☆BOH

 

ド田舎に住んでいたために,コミュニティーがほぼ変わらなかったんですね~

 

その後,学校では変わらずヤンキーの舎弟

家では,親父のドメスティックヴァイオレンス

 

とうとう自分自身も鬱になり

食べ物を食べてもすぐに吐いちゃう状態に

 

みるみる体重は落ち,他人を見るだけで足がガクガク

 

言葉は話せない状態になり,家に引きこもることが多くなった僕は

 

不登校DAYSへの道まっしぐらに('ω')

 

 

 

第5章

~鬱々とした環境の中で自分のやりたいことを見つけた高校生活~

 

ギター, 音楽, バンド, 楽器, ミュージシャン, 石, ギタリスト, 電気, 再生, 黒人音楽, 黒ギター

 

鬱々とした毎日を過ごす中,僕は不思議と

 

お絵描きや音楽などの芸術

 

にのめり込んでいきました

この抱えきれなくて,どうしようもないこの気持ちを

 

表現したかったんでしょうねぇ~(なぜに他人事)

 

そこから自分はイラストレータミュージシャンになりたい・・・

 

という強い思いを持つようになりました(=_=)

そして,イラストの投稿やバンド活動に明け暮れている日々を過ごしているうちに

 

ごりごりのロックンローラーになってました(*^▽^*)

 

怒りやストレス,葛藤を表現するにはロックがちょうど良かったんですよね

いじめられっ子から長髪,革ジャン,サングラス

 

みるからにヤヴァイ奴に

 

お, お前,どうしたん?って感じに引かれまくってたと思います(';')

 

※といっても,暴力,飲酒,喫煙は断固反対の姿勢を貫き通す

座右の銘は?と聞かれれば 「Love & Piece!!!」\m/ (^O^)\m/

と声高らかに掲げる心優しい少年だったと記憶しているので

安心してください

 

 

第6章

~皆を見返そうと情熱に燃える大学生活~

 

大学を受けるにあたって,美大や音大も視野に入れ,勉強をしていたんですが

結局のところ,将来の安定性を天秤にかけ

 

就職率が高いと言われる工業大学に

 

そこで,私は,元からバイクやスポーツカーに憧れていたのもあり

レースカーを作って全国大会に出場するプロジェクトに参加し

 

自動車のサスペンションの設計・製作

 

を担当することになりました.

 

この頃,僕は日本経済を背負って立つ,大手自動車企業の社員になって

 

大金持ちになって皆を見返してやるんや・・・(=_=)

 

と思っていましたこのことに気づくまでは・・・

 

 

 

第7章

~「なんか,おもってたのとちゃうんやが?!」な大学生活~

 

レーシング, フォーミュラ 1, ピット ・ レーン, フェラーリ, 速度, 車両, レース トラック

 

最初の方は,順調にこなしていた大学生活!!

しかし,途中から暗雲が立ち込め始めました.それが・・・

 

生活が信じられないくらいしんどいんじゃあ~!!!

 

平日は学校終わりの午後5時から深夜12時まで毎日作業しててかつ

 

そこからレポートとテスト勉強を済ませると寝れるのが朝5時とかざらでした

 

休日ももちろん朝8時から午後5時までしっかりBL☆CK

 

当然,メンバー皆が常にストレス過多でイラついていて怒号が飛び交う中

 

先輩と顧問のパワハラは日常茶飯事でした.例を挙げると

 

僕「先輩,えと,帰りたいんですけど・・・」

 

先輩「は?もう帰るとかほざいてんの?嘘やろ?お前,ほんと根性も常識もねぇよな!!」

 

僕「いや,深夜11時ですけど」

 

先輩「は?まだ明日の授業まで1,2,3・・・9時間もあるやんけ!何,ゆうとんのワレ?」(*^▽^*)

 

僕「え?ねるじか・・・あ,オワタ・・・アハッ!あはははは」(*´▽`*)

 

何度も辞めてやりたいと思いましたが

そこは男の根性とやらで最後までやり切りました・・・

 

 

 

第8章

~プロジェクトを終えた後に得たもの~

 

その後,私は完全に燃え尽き症候群になっていました

 

あしたのジョーのように灰になっていました

 

確かに自分を酷使すれば

そこそこ安定して大金は手に入るがしかし

 

こんな環境で尊い自分の一生を費やすなんて

 

絶対に嫌でござる!!!

働きたくないでござる!!!( ゚Д゚)

 

そう,心の底から思い,完全に未来に希望が持てなくなっていました...

 

 

 

第9章

~急に訪れた人生の転機とは...!?~

 

レストラン, 人, 食べること, 社会的ニすること, 交流, 夕食, テーブル, 祝賀, 幸せ, ダイン

 

しかし,私はある人物との出会いを経て

 

頑張っても,頑張っても評価されない,妥当な評価がされてるとは思えない

 

このまま,本当に大好きなお絵描き,音楽をできないまま,くたびれて,自分の両親のように

 

お金の問題で消耗し続ける人生を送っていくんだろうな,と思っていましたが

 

ビジネスについて,一からしっかり学び始めたことで

 

夢を叶えた自分をワクワクと想像しながら

怠けがちその日暮らしな自分でも

 

努力を続けることができ

 

1カ月半後には,15万円の収益を出すことに成功しました!!

 

しかし,お金そのものよりも

誰にも雇われることなく,間違いなく

 

自分個人の力で稼いで見せたという

 

経験,自身が最も大きな報酬でした!!

 

 

 

 

第10章

~次はあなたが成功する番だ!!~

 

僕と同じように,もしくは僕以上に

 

「小さい頃,いじめられていた,今もトラウマを引きずっている」

「両親の関係が悪くて苦労してきた,お金に苦労している」

「自分が本当にすきなことに時間を注ぎたい」

「上司のパワハラ,寝不足の日々に辟易している」

 

というあなたへ

おのず,ここまで読んでいただき

 

ありがとうございます!!

 

そして,恐らくこれらに悩んでいるからこそ

ここまで読み切れたんだろうと思います

 

そして,僕はそんなあなたのような方に向けて

 

このブログを開設しました!!

 

僕は,自分自身の経験を通じて

 

もう,あなたには同じように苦労する人生を送って欲しくない

そして,そんな人をこの地球上から少しでも減らしたい

 

そう本気で願っています!!

 

あなたも今日からでも私が伝える内容を努力,継続すれば

 

どんどん夢に近づいていくと確信しています

なぜなら,かつてダメダメだった自分ができたから

 

いや,むしろ

 

できれば一人で生きていきたいコニュ障だ・・・

自分のしたいことだけしたいわがままな奴だ・・・

上司の説教にも耐えられない心の弱い奴だ・・・

何をやってもどんくさい社会不適合者だ・・・

 

そんなあなたにこそネットビジネスは天職です

 

と言い切れます!!

 

上に挙げた全てのネガティブポイントはて幻想です

 

あなたは生まれながらにしてネットビジネスをする素質を持っています

土俵を変えればそれらの欠点はいくらでも

 

あなたの武器,強みになります

 

お前,なんで,こんなにも立派な羽生えてるのに

地面をよちよち歩いてるだけなの?

 

大空にはばたこうぜ!!

 

って話です.鳥たちは地面を速くは走れませんが

大空に向かって羽ばたくことができるのです

 

次はあなたが変わる番です

 

私のブログがあなたの変わる一つのきっかけになることを心から願っています

 

また,もし,あなたのお悩みありましたらいつでもお聞かせください!自分の経験から答えられる範囲でお悩み相談承ります('ω')ノ

 

 フィットネス, ジャンプ, 健康, 女性, 女の子, 適合, 陽気です, アクティブ, ビーチ, 幸せ, 笑顔